忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のトチ狂った一言すみませんでしたー!
消してませんが。
いや、ポートフォリオが全然上手く行かなくてですね…
結局今日3…4?回目の作り直ししてます。 フォーマットが上手いこといかないー
GWに終わらせようね、って言われてたんですが余裕でぶっちぎってます

まあそんな私事はどうでもいいとしてですね
関係なくはないんですけど、
上の息抜きというか発散に…今変換ハッサンって出たぞ。DQかよ!
発散に描いた鉢くく置いていきます。
昨日のぶつぶつを本気で描きました。落書きですが。


そういえばこの前兵助に「けまけましいなー」って言われる夢を見ました。
け、けまけましいて…お前…なんという…
よりによってけまけましいときたか。



というわけで追記分はにょた現パロ注意です

拍手

PR
4月の記事の数、40個いくかなー、と思ってたんですが、
ちょっと無理そうですね。残念。
まあ、毎日更新は一ヶ月出来そうなので良かった。

ていうか、このブログ、勢いだけで始めた場所ですが、
更新の勢いも開設と同じように結構ぶっ飛んでますね…。
ぴくしぶのタグも、絵は忍たま、漫画は忍た漫画とで分けてるんですが
数が…本当…何があった…
現パロなんか向こうに上げてないのになあ。ううん。
楽しいから良いんだけど。楽しくなかったら出来ないな。

そういえば、RPGは最近凍結気味ですね。すみません。
今度会ったらvivicoちゃんとがっつり会議してきたいと思います。
会議と言えば、昨日「アニメ28日のサムネが包帯の歌っぽい」って言ったら
本当に包帯の歌でなんという大予想。よーし。
ところで5年生は忘れられてるんですかね。全然出てこないけど。いいけど。


小平太の漫画をがつがつ描いてるので
間に合えば明日…上げられるといいなあ。ちょっと無理かも。
更新は任せます(投げたー!)
ちょっと特別な気持ちを込めて描いてます。
いつもみたいな縦長じゃなくて、きちんとコマ割ってみたり…ねちねち…。



と、色々ぐだぐだ喋りましたが、
下に食満伊の漫画をひとつ。いつもよりほもほもしいのでご注意ください。

拍手

いちはの方を差し替えにすると
今日の分の更新がふっとんでしまうので
後々の証拠用に(笑)一枚、絵を置いておきます。


女子勘ちゃん。(…)
畳みます

拍手

にょた注意です
だからお前は何処に向かおうとしているんだ!


今はとりあえず一枚だけー 兵助と三郎です
あとで追加しに くる…かも…?
新しく記事立てるかもしれませんが
日付で決めます 日付で(ここまできたら限界まで更新してみたい)

拍手


1日過ぎたのでワンクッション
いきなり女の子はあんまりね!よろしくないからね!
これの準備にわたわたしすぎて当日はグロッキーでしたが
楽しかったです

本当は、1日豆腐仕様にしようかーって言ってたんですが(笑)
準備が出来なかったので…豆腐の写真がねえ
vivicoちゃんがやってくれるのを密かに期待していたといいます


というわけで下はエイプリルフールに置いてあった
嘘連載漫画のお知らせを畳んでおきます
にょた注意

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]