忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです~、ってそうでもないか。こんにちは、きさです。
rkrn224.gif

現パロ設定を放置しっぱなしですが、
とりあえず笹山さんの漫画を描いて、
ぴくしぶにはおいてきたんですがこっちに置き忘れていたことを
唐突に思い出したので余裕のある内に。

1→3年生で、
こないだ描いた笹山さんの漫画の
少しあとくらいの時間軸かと思っていただければ。
ちょっと上から目線な笹山さん。

あと、からくりとは関係のないところで
三治郎の漫画でも描いたら
ちょっとすっきりするかなあ…。という感じです。
資料が必要なので集めなきゃいけませんが。
小平太の漫画で一区切りつけたつもりだったんですが、
あんまり意味が無かったですね。
まあ、丁寧に、真面目な漫画が描けたのは多分良かったのだと
そう思っておきます。
やりたかったこと(絵の見せ方的に)は
大体出来たのでよしとしよう。


もとからカテゴリ分けして絵をおいているので、
ここは整頓しなくてよくていいですね!
きさの自宅(ブログ)はとんでもないことになっています。
前に整頓したのなんて一年以上前な気が。

拍手

PR


ついきで漫画と色々喋ってます

「まっかせたー!」とか言っときながら間に合ったよ。
ので、勝手に上げる。フリーダム。
でもすっごい時間かかった…スキャンしてからが大変でした


拍手


rkrn211.gifさっき、慌ててABOUT記事を消去しそうに!
あわわわわわわ
もう、ドジスキルのこの 高さ! 危なかった!




そんな訳ですが
←は兵太夫の漫画です。団蔵出張ってるけど。
好き好き言っててあんまりお話にしていない子を、
少しずつでいいから漫画にしてみよう企画。
今、小平太の漫画を描いています。ここで金吾も一緒に描くので、
あと…三治郎、と、乱太郎、庄ちゃん、数馬辺りはかいときたいなあ。
潮江も。少しずつ、まとめにはいってる感じですね。
いつ落乱描かなくなるか解らないからさ。やれることはやっときたい。

今のところやめる気はないですが!
現パロもりもりやりたいしな!ストロベリーなんかまだ世に出てすらないんだぜ…?
って、ストロベリーのこと話してたら、vivicoちゃんが
「ネタだし担当だから!」※絵を描く気はありません!と同じ意
って言ってて、ちょっ、お前… ネタ出しなら私も一緒にしておろーが!
まあ漫画描くの好きなんでいいですが…。
あ、描けん!って言ってたのはちょっとペン握らずにいたら復活しました


新刊も読みましたよ~
総括は、まあ、ウンちょっと批判的になっちゃうので言いませんが
それは良いとして、兵助すっげ微妙な扱いなんですけどおおお!(笑)また豆腐か
5年が一杯でてました。珍しく。でも2年がいませんでした。シット。
しかし数馬が…!数馬が…!すごいきちんと出てて、私嬉しい!
コーちゃんもよく出てました。
あと、諸泉くんがすごくすきなんですが、素敵に働いてたのでよかったな。

勘ちゃんは可愛いし、伏木蔵と雑渡さんがいっぱい遊んでるので、
vivicoちゃんは嬉しい仕様だと思います。
こんど持ってくからねー!


と、漫画に合わせて文を押し込めたので とりあえずこれで一旦切ります。
あとで追記しに来ます…!

拍手

久々に漫画…
もう最近頭巾をナチュラルに取っ払ってしまっています
頭巾描いた方が描きやすいキャラとかも居るんだけどね!
留さんとか。

そんな留さんの話をする後輩2人

クリックすると別窓で出ます
rkrn202.gif
「作も今ちょっと「確かにな」って思ったろ」
「…思ってねえ!断じて!」

解りにくい今回の個人的なポイント「わかってら!」
しかし3コマ目で作の持ってる本が違ってる残念感

次屋と富松がだらだら喋ってるのが好きです。
で、途中でこんちくしょー!となりつつも、最終的にはもういいよお前…。ってなる
そんな富松が好きです。
人の予想斜め後ろを行く次屋も好きです(前ではなく後ろに進む次屋)

拍手

rkrn_17.jpg
とても前の 10月とかそのくらい
雷蔵です!


すごい10日連続とか快挙ですよ!
とかね…小出ししながら…(笑)
潜るとか言ってたのはどうしたんだろう


漫画と言って良いのか微妙ですが
2こ畳みます。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]