忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年が明けてすでに一週間近くたっていて、遅刻にもほどがありますよね!

そんなわけで、今年も出現率が怪しそうな予感ぷんぷんですがどうぞよろしくおねがいします。
とりあえず今年はもうすこしきさみたいに頻繁に更新できれば、いいなと思っております。


それで今年のvivicoの初更新なのですが、元旦にもそもそ作ってきさに送りつけた年賀状絵です。
カテゴリーでモロバレですが豆腐マンです。
今日久々に会ったきさが開口一番に「ばーか!」というような感じのネタっぷりです。
結構がんばりました!


何がきても許せるよ、というかたのみどうぞお進みください。

拍手

PR
わたしの描くとうふまんはなんでこんなに気持ち悪いんだろうと思いつつ

もう描かない!



絵は畳みます

拍手

注意!


このカテゴリーにはvivicoときさが暴走のはてに行き着いた、恐ろしくアホなレベルの色物なネタしかございません。

タイトルでお察しの方もいるかもしれませんが、豆腐ネタです。
つまりは久々知くん絡みです。


かっこいい久々知くん以外認めないわ!という方はものすごく見ちゃだめです。
久々知くんのアイデンティティーは豆腐じゃねえよ!という方も見ちゃだめです。


ネタ度100%なので、何がきても笑ってやるぜ!な猛者な方のみ「とうふ!」をクリックしてお進みください。





拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]