忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
なんだか、体調がよくなく…。あんまり気力が沸いてこないんですが、
ちまちま描きためていたのを何とかまとめて編集したので、
少しずつ出していきたいと思います!一気に出すとまた間が開いてしまうのd
殆ど現パロです が   あ、あれれ?

といいつつ、今日は久しぶりのRPGです。
FFTとクロノトリガーのサントラを一杯聴いていたので、
ちょこちょこっとイメージを書き出してみたり。

一枚大きいの畳みます。
例によって一発書きなのですけれども!

拍手

PR
 タイトル考えるのすっごい苦手なんですよねぇ・・・


それはさておき、昨日はエイプリルフールでしたね!
なんの予告もなしにきさがやらかしててビビリましたwww
もう最近ほんま全開やなお主・・・

このブログ開設当初は、きさも言っていたのですが「リア充(笑)久々知による豆腐ブログ」をやらかそーかとか話していました☆
携帯の写メ日記で毎日の豆腐料理についてひたすら語る久々知くん、みたいな。
ちなみにこれはきさが見た夢が元ネタです(爆笑)

三日くらい前に思い出したのですが、まぁなんの準備もしてなかったから無理でした!いつかやれたらいいねっ!^^


そんな豆腐ネタとは一切関係ない、今日も今日とてvivicoはなんちゃって秘奥義風です。
さすがにそろそろ飽きてきたのでこれにてしばらくはないかなぁとw

ていうか完全に現パロとRPGが担当制のようだよww
そんなことは一切ございませんよ?えぇまったくもって。


・怪士丸
・伊作
・綾部
の三人です〜


拍手

 なんかものすごく偶然にも更新日がかぶったという。
何故僕らは時々妙なシンクロするんでしょうね!超不思議!

今日は本当は朝からお祭り(笑)に出かける予定だったのですが、あまりの悪天候にやる気をそがれ自宅に引きこもりもりもりフォトショをいじっていたという残念っぷりです。
昼頃にはすっからかんに晴れやがってちょっといらっときました☆まぁ自分の面倒くさがりやが発揮されたせいなんですがね。


そんなわけで、きさこさんがきけんカテゴリーをどんどん増やしているのを尻目にvivicoはしつこくRPGですww
なんか、妙に楽しくてつい・・・しかしきけんネタは思いついてるのでそろそろ描こうと思っています。
あとリクエストされたので豆腐もwwそうですねこれはvivico専用といっても過言ではありませんもんね!



前回の伏木蔵と同じくえせ秘奥義風です。
今回は3人+リメイク?食満
・平太
・孫次郎
・描いてみちゃった三之助

実はえせカットイン風あと3人分くらい下書きがあったりするんですよねwwあはは

追記:改めて確認したら3人ではすまなかったという。だから好き過ぎだろぃ!

拍手

 わ、忘れた頃にこんにちわ!
引きこもり宣言からもう10日以上経っていることと、その間のきさこの更新率の高さにビックリなvivicoです。

しばらく見ない間に、きさこさんはトリプルさぶろうにメロメロ状態・・・?いいぞもっとやれ。


本編は大分前にクリアしたのですが、クリア後のサブイベに勤しんでたら本当にこっち放置しまくりなことになってしまいました・・・っ
すまなかったきさちゃんよ・・・まだゲームは引き続きプレイするのですが、そろそろ廃人プレイはやめようと思うのでこっちにもぼちぼち顔を出していこうと思います。
ちなみに現在のプレイ時間は93時間くらいです。とても立派な廃人ですねうふふ!


そんなわけで今のvivicoはゲームより思考なので、どうしてもそっち系な更新になってしまいますw
なんか本当に主戦力のようだなRPG!でもそもそものはじまりはこれな気がするのであながち間違っていない、のかな?



それでは下にRPGな伏木蔵を。前に描きたいときさにつぶやいた必殺技☆なシーンです。えせカットイン風。一度やってみたかった!

拍手

カテゴリの数を見るとなんかRPGがこのブログの主力っぽいですね
別にそういう意識はないんですけれども

というわけでまたRPGな訳ですが(笑)


畳んでるの
・描き直したしろちゃん
・並べてみたかずま

・全員並べてみました
 

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]