忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こそこそ描いていた現パロまんがです
すごいもうそう仕様!えええ… 設定あとでリストにします…。勝手に…
落書きクオリティすぎて結構だめだとおもいました。
一発書きで漫画だと、描ける構図に限界がある…!


畳んでます
 





いちはでいろいろ

rkrn32.gifrkrn30.gif
男らしいさんにん。虎ちゃんは男にしか解らない魅力がある。
兵ちゃんは普通にもてる。

rkrn28.gif
会計委員は仲が良い!


rkrn29.gif
彼女がだいすきな兵ちゃん



5ねん!

rkrn42.gif
兵助がさむがりだと私がうれしいというおはなしです
ていうか、こいつら、5人で下校とかするのか。

rkrn43.gif
おねえとか呼んでるとかわいいよねえええ!という…おほー
ひとに話すときは、「姉貴」って呼ぶようにしてるといい。
ギャップもえか。



6ねん

rkrn41.gif
一年中Yシャツなこへいた。
チャリ通(ふたりのり)登校の6はコンビも、冬は寒いから歩けばいいよね!
でも結局ふたりで来るんだね!そこはね!



やっぱりこれは設定を書き出さないと微妙にわかりにくいと思いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]