忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはこんばんは!きさです!
今日珍しくアニメを見ました 伊助ちゃんだってー!と思いまして。
アニメの伊助ちゃん、結構声かっこいいですよね…おとこらしい…。

そんな更新分はぴくしぶにも上げましたが2年現パロ漫画です
できあがってみたら久作がなんか虐げられてて、
「あれ?こんなキャラだったかなあ…」と首を傾げた問題作
久作の立ち位置に困っていたのでまあこういうキャラ付けでもいいか(…)
原作でも昔から結構不運スキルが高いので彼は!
カステラにあたったりとかね!?左近とか目じゃないよ!?


追記で2本。
ぴくしぶと違うことといえば私の無駄なトークがついてくることか…
(いらね!)
 

拍手

PR
お久しぶりです!
なんだか、体調がよくなく…。あんまり気力が沸いてこないんですが、
ちまちま描きためていたのを何とかまとめて編集したので、
少しずつ出していきたいと思います!一気に出すとまた間が開いてしまうのd
殆ど現パロです が   あ、あれれ?

といいつつ、今日は久しぶりのRPGです。
FFTとクロノトリガーのサントラを一杯聴いていたので、
ちょこちょこっとイメージを書き出してみたり。

一枚大きいの畳みます。
例によって一発書きなのですけれども!

拍手

 5月入ってからまったく顔ださずにいたら案の定きさこに怒られましたvivicoです^^

すいません最近ちょっとライディングデュエルにアクセラレーションしまくっててwwww
いや別にこっちがあきたとかってわけじゃないんですけど!
でも面白いよね!最初概要聞いたときはどうしようかと本気で思ったけどいざ見てみるとライディングすげぇや!


一応描き途中のポケモンパロとかもあるのですが!今週中にあげれるようがんばりますっ
しかしそれ描き終わったら今度は遊戯王パロやりだすかもしれませんwww
もしそうなったら、温かく見守っていただければ幸いです・・・^^



とりあえず今日は生存報告だけになります。なんか色々申し訳ありませんww
個人的に3年生がデュエルに熱中してたらかわいいとおもry
あと2年生も似合うよねとかいってみry

拍手

おひさしぶりです~、ってそうでもないか。こんにちは、きさです。
rkrn224.gif

現パロ設定を放置しっぱなしですが、
とりあえず笹山さんの漫画を描いて、
ぴくしぶにはおいてきたんですがこっちに置き忘れていたことを
唐突に思い出したので余裕のある内に。

1→3年生で、
こないだ描いた笹山さんの漫画の
少しあとくらいの時間軸かと思っていただければ。
ちょっと上から目線な笹山さん。

あと、からくりとは関係のないところで
三治郎の漫画でも描いたら
ちょっとすっきりするかなあ…。という感じです。
資料が必要なので集めなきゃいけませんが。
小平太の漫画で一区切りつけたつもりだったんですが、
あんまり意味が無かったですね。
まあ、丁寧に、真面目な漫画が描けたのは多分良かったのだと
そう思っておきます。
やりたかったこと(絵の見せ方的に)は
大体出来たのでよしとしよう。


もとからカテゴリ分けして絵をおいているので、
ここは整頓しなくてよくていいですね!
きさの自宅(ブログ)はとんでもないことになっています。
前に整頓したのなんて一年以上前な気が。

拍手

ねっみー!おはようございます。
学校に遅れると困るのでこのまま貫徹で行きますよ。
そんな朝…7時?現在7時です。
決してこれの作業をしてたから寝るタイミングを逃したのではなく
ちゃんと学校に必要なことをしてたんですよんと言い訳だけはしておく。

とんでもないご挨拶から始まりましたが
下に現パロ5年の面々の細かい設定を描いたので、置いていきます。
現パロは、vivicoちゃんといっぱいお話してたりしてて、
漫画とかにしようとするととてもとても追いつかないので(笑)
とりあえず、文字でまとめてみました。若干の達成感が。
私が個人的に考えてるのも一緒にー 勘ちゃんとかはほぼ私設定ですすみません
今のところ三郎兵助勘右衛門の3名ですが。あとで描いて足しておきます。
本当、きさこの個人的設定メモだと思って下されば…。

44人分描くのはつらいので、良く描きそうな…6年?と3年くらいは
用意できたらいいかな。とか思いつつ。無理。


文字だらだら長くて非常にけまちわるい妄想群ですが
大丈夫そうならどうぞ。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]