忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、というわけで今日で4月も終わりな訳ですが・・・実は前回の更新時にvivicoはそのことをすっかり失念しておりました。
というか寝る前に更新したせいか、日付が変わったという認識がなかったというか・・・今日の朝まで「あさって五月かぁ」とか寝ぼけたこと思っていました。もう明日だよ!


あと前回眠かったのか、どう考えてもおかしい発言していました。

35分の7で、なぜ三分の一以上とか言ってるの自分。

どう考えても小学生レベルの問題ですよ。正しくは、5分の4以上!がきさこの功績です。
つまりvivicoは五分の一だったということでですね、あ、なんかもういろいろ悲しくなってきた。


きさたんと言えば、実は今日vivicoふらりときさこの地元に用が会って出かける前に「暇なら遊びませんか^^」ってメールを送ってみたのです。
だがしかし「ごめん今日はアリス見に行くの!」

実はこういうことは二回目なわけですが!あれですかやっぱり突然押し掛けようとする罰なのでしょうかこの空回りっぷりは!
・・・今なら鉢屋の気持ちが分かる気がする。現パロの鉢屋もこういう感じなのが日常茶飯事な予感です。
休日暇だから雷蔵にメール「どっか出かけようぜ!」→「ごめん今日バイト^^」とかね!
どこまでも報われない鉢屋を推奨する会会員vivicoでっす☆そろそろ各方面から怒られそうw


まぁそんな本文とはまったく関係なしに更新は昨日のろ組の人物だけ並べてみたよ!です。
さすがにこの記事だけなのはどうかと思ったので!手抜き感満載ですけどね!

拍手

PR
 4月も残すところあと少しですね!
ここまで怒濤の勢いでやってきた連続更新ですが、数えてみたらvivicoは4月の更新35回中7回しか担当してないというこの事実!
三分の一以上きさこさんの功績です。なんかもう色々申し訳ない。


とりあえず更新に貢献すべく!今日もろ組!おまえいい加減ろ組以外描けやとか言われてるけど性懲りもなくろ組だぜ!
だって好きなんだもん(`・ω・´)

前のろ組のポケモンパロの続きというか、派生というか・・・
今回は成長一年ろ組+ポケモンパロです。やりたい放題にもほどがある!
いつも以上にフリーダムだよ!色々語ってるよ!


4人分で計四枚あるからばらかして一日一枚〜とかってやって記事数稼ごうかとも思ったのですが、さすがにうっとおしいよな、うん。と思い自重しました。今年は引き際を知れる子目指す!・・・多分。


拍手



ついきで漫画と色々喋ってます

「まっかせたー!」とか言っときながら間に合ったよ。
ので、勝手に上げる。フリーダム。
でもすっごい時間かかった…スキャンしてからが大変でした


拍手

4月の記事の数、40個いくかなー、と思ってたんですが、
ちょっと無理そうですね。残念。
まあ、毎日更新は一ヶ月出来そうなので良かった。

ていうか、このブログ、勢いだけで始めた場所ですが、
更新の勢いも開設と同じように結構ぶっ飛んでますね…。
ぴくしぶのタグも、絵は忍たま、漫画は忍た漫画とで分けてるんですが
数が…本当…何があった…
現パロなんか向こうに上げてないのになあ。ううん。
楽しいから良いんだけど。楽しくなかったら出来ないな。

そういえば、RPGは最近凍結気味ですね。すみません。
今度会ったらvivicoちゃんとがっつり会議してきたいと思います。
会議と言えば、昨日「アニメ28日のサムネが包帯の歌っぽい」って言ったら
本当に包帯の歌でなんという大予想。よーし。
ところで5年生は忘れられてるんですかね。全然出てこないけど。いいけど。


小平太の漫画をがつがつ描いてるので
間に合えば明日…上げられるといいなあ。ちょっと無理かも。
更新は任せます(投げたー!)
ちょっと特別な気持ちを込めて描いてます。
いつもみたいな縦長じゃなくて、きちんとコマ割ってみたり…ねちねち…。



と、色々ぐだぐだ喋りましたが、
下に食満伊の漫画をひとつ。いつもよりほもほもしいのでご注意ください。

拍手


rkrn211.gifさっき、慌ててABOUT記事を消去しそうに!
あわわわわわわ
もう、ドジスキルのこの 高さ! 危なかった!




そんな訳ですが
←は兵太夫の漫画です。団蔵出張ってるけど。
好き好き言っててあんまりお話にしていない子を、
少しずつでいいから漫画にしてみよう企画。
今、小平太の漫画を描いています。ここで金吾も一緒に描くので、
あと…三治郎、と、乱太郎、庄ちゃん、数馬辺りはかいときたいなあ。
潮江も。少しずつ、まとめにはいってる感じですね。
いつ落乱描かなくなるか解らないからさ。やれることはやっときたい。

今のところやめる気はないですが!
現パロもりもりやりたいしな!ストロベリーなんかまだ世に出てすらないんだぜ…?
って、ストロベリーのこと話してたら、vivicoちゃんが
「ネタだし担当だから!」※絵を描く気はありません!と同じ意
って言ってて、ちょっ、お前… ネタ出しなら私も一緒にしておろーが!
まあ漫画描くの好きなんでいいですが…。
あ、描けん!って言ってたのはちょっとペン握らずにいたら復活しました


新刊も読みましたよ~
総括は、まあ、ウンちょっと批判的になっちゃうので言いませんが
それは良いとして、兵助すっげ微妙な扱いなんですけどおおお!(笑)また豆腐か
5年が一杯でてました。珍しく。でも2年がいませんでした。シット。
しかし数馬が…!数馬が…!すごいきちんと出てて、私嬉しい!
コーちゃんもよく出てました。
あと、諸泉くんがすごくすきなんですが、素敵に働いてたのでよかったな。

勘ちゃんは可愛いし、伏木蔵と雑渡さんがいっぱい遊んでるので、
vivicoちゃんは嬉しい仕様だと思います。
こんど持ってくからねー!


と、漫画に合わせて文を押し込めたので とりあえずこれで一旦切ります。
あとで追記しに来ます…!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]