忍者ブログ
にんじゃのたまごでいろいろしてます。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rkrn239.gif
ピースピース!

この2人に関しては大分妄想入ってるのは自覚しつつも
それぞれ色々描きたいこともたくさんあったりします。
すきです。

おうち事情もひっくるめてお話がかけたらいいなあ。
山伏と武士、ってすごくかっこよいじゃないですか。
あと笹山さん何故に武士でなく忍者めざしてんのとか。
金吾とおなじかなあ…(色々身につけないと生き残れない世の中だよっての)

拍手

PR
rkrn237.gif
伊作


このらくがきを発見したときのわたしのびっくり具合は半端無かったといいます
深夜クオリティだよ!

伊作はお調子者というか、神経ぶっとい印象がある…
ので、人の命に敏感で繊細な伊作は私には生産できないとおもいます
仙蔵となかよさそー、とか思ってる。
なんかふたりでよくゲラゲラ笑ってそうな。

拍手

おひさしぶりです!

いやほんとうお久しぶりになってしまっていてすみません…!
ストックあるんですが、編集めんどくさいなー、って言ってそのまま、
ゼノサーガの方で一週間お祭りもしていたので、
にんたまは宣言通り、すこしおやすみさせていただいてました。

といいつつ、なかなかに私生活が忙しいことになりそうで、
以前のように漫画やらの更新はちょっと難しいかもです…!が、
みじみじ続けていきたいとは思っているので、どうぞよろしくしてあげてください。
更新してない間もちょくちょく覗いて下さっている方もいて
嬉しいやら申し訳ないやらです。
頑張ります。
とりあえずらくがきの編集。
 

アニメの方は来週5年生がでそうな感じですね!
あ、今週出てたー、っていうのは知ってたんですが、
(というか、公式も一応チェックしてるんで、
三郎がサムネだったのちゃんと確認してた訳ですが)
見事にきさこ見逃しました。気がついたら6時半でした。なんという。

つぎはちゃんと観るように!

拍手

rkrn234.gif
これはひどい

こんにちは、きさです!
上は既にぴくしぶにあげてますが、2年生。
意外な評価の入り方してたんですが、皆さん2年生好きなんですね!
嬉しいなあ。 きさは小学生の頃から三郎次ファンです。
名前知らないとか、ないから。あれだけ漫画に出てきてるのにー!

今週は食満さんがアニメに出ましたね!
その勇姿に思わず、ついったで「誰か埋めてきてくれないか」と発言したわたしです。
食満さんに厳しいことで定評があります。イエス。


ついでにもいっこらくがき寄せ集め
rkrn235.gif
来週、というか6月頭は、ゼノサーガの方で少し大事な日になるので、
そちらの準備でばたばたしていてらくらんの方はちょっと滞りますが、
何か描けたら、その都度上げられたらなあと思います。
2年生の漫画も描きたいし!

ちらちら覗いてくださって有り難うございます。
きさもvivicoも、相変わらずでのんびりペースですが、
ゆるゆるとお付きあいいただければと思います。

拍手

rkrn236_02.jpg
兵助と雷蔵
ぴくしぶのイラリクでした!ひっさしぶりの水彩でたのしかった
線が固くなっちゃったのがちょっと不完全燃焼ですが…!
面相筆が上手く使えなかったという…。


水彩だと、色を正しく塗らない癖があるので(笑)
制服の色がフリーダムなことになってますね。

追記でまたgifverです
こっちのがgifの意味があるかな?
こないだの池田は、青くてちょっと解らなかったですね^^ すみません。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きさとvivico
性別:
女性
自己紹介:
千葉と東京で妄想中。

変なことばっかりしてるので、
初めましての方は必ずABOUTを
一読よろしくお願いします~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あかいろきのこ  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]